日々思う事を書いていきたいと思います
by artepasta
以前の記事
2007年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
神戸!
今日は、いつもより早起きしてユリと一緒に神戸にいってきました。
一日中、雨っていう予報だったけど、

晴れ女、神戸見参!

というわけで、雨は止んでいたのです。
本当に晴れ女なんです。雨知らずっ。(←おおげさ)



「tit」と「ロロ」っていう雑貨屋さんとボタン屋さんにいたのだけど、
もうとてもとても、かわいかった!
久しぶりに、かわいすぎて、どうしよう?!って思った。
もう、全て、かわいいって思ったのって、久々です。
仕事上、毎日、雑貨に囲まれているけど、
私の好きな布小物がたくさんあって、たまらんかった。
神戸のイカリマークのグッズもたくさんあって、悩んだよ〜

ボタン屋さんでも、何か作りたい!って思って、
何点かパーツを買ったので、また色々と作りたいと思います!

あ〜ワクワク♪



何より楽しかったのは、たくさん話せた事!
やっぱり分ってくれて、適格なアドバイス最高ー!もう面白すぎ。

私もユリもどこか冷めているところがあって、
人の輪の中に入れなくて、どちらかと言うと
隅の方でのんびりしてるのが好きなタイプだから、とても気があう(笑)

そして、どちらも言葉のS子なので、
この冷たい態度と言葉を受け入れてくれる人を探そうという結論にいたり、
縁結びのお守りをもらい、この相手は、誰になるのかと様々な妄想にふけてました。

ユリのところのような、あったかい家庭を作れる日は来るのでしょうか?!
買い物してても、子供や旦那さんの事考えている、ユリがとっても素敵でした。
なんか、いいなぁーって。

そんなこんなで、最後にユリから嬉しい、お言葉を!
「さっつん、成長した!新しい!」
という、ありがたいお言葉をいただきました。
これでも、一応成長してるんですっ。
今まで、ちっちゃい、ちっちゃい人間だったんです。
今もまだまだ、心狭いけど。まぁ、一歩前進?日々精進?

自分のペースとノリでいきます♪
あー。なんて前向きっ!
[PR]
by artepasta | 2006-02-26 22:57
ふぅ
今日は、給料日。



はぁぁ。。もう限界。
割にあわん。いろんな意味で。

さぁ!どうする?私?!
辞める? 内職? 副業? 派遣?
どれがいいかしら?
[PR]
by artepasta | 2006-02-24 23:46
再会!
今日は、久しぶりに前の会社の人に会いにいってきました。
辞めてから、はじめて会うけど、変わらず楽しい人でした♪
たくさん話せて良かったー!
離れてしまっても、こうして、また会えて仲良くしてもらえるのって
すごく嬉しいなぁって思った1日でした。
[PR]
by artepasta | 2006-02-22 19:21
なんだか…
久しぶりに友達のサイトを見に行ってました。
なんだかとっても懐かしい気持ちになりました。
また、みんなに会いたいです。

ここ半年は、自分の環境の変化についていけなくて
全然余裕がなくて周りも見えずに
毎日イライラして腹がたって、どういう風におとしめてやろうかって
とっても最低な事ばかり考えて、
そんな自分が嫌で、でも文句言わないとやってられなくって…。

でも、その環境に慣れて
(慣れるって事はいいのか悪いのか分からないけれど。)
ある程度の怒りは通り越して、
最近は、はいはいって怒りもあんまりないです(←いいのかな?)

それと、ひとつ自分の中で変わった事は、言いたい事は
その場で言う!言いにくい事があって、ずるずる引きずっていても
よくないし、解決しないし、その時々に言う方がお互いスッキリする。
影で文句言ってる方がストレスたまるって気付きました。

言いたい事は言わないと伝わらないし
こっちの事も分ってもらえない。分ってくれるだろうって
思っていても駄目なんです。でなきゃ誤解も生まれるし。

そんなこんなで、人との付き合い方をじっくり考えるようになりました。
うまく伝わらなくて、腹たつ事もあるけれど、
心配してくれて助けてくれる人もいる。
私も困ってる人がいれば力になりたいって思うし、
ようやく周りの人の事も考えられるようになったのです。
あの人は、今ごろどうしてるのかなぁ?元気かな?冷たくしすぎたかな?とか。
そういう気持ちになれて、なんだか嬉しいです。
そんな事を大好きな曲↓を聞いて、しみじみ思ってたのでした。


「星をみてれば」 cune
喜びはいつも君からはじまり
明日が僕にあること 教えてくれる
忘れかけていた大事な想いを言葉にできそうな
そんな夜でした
[PR]
by artepasta | 2006-02-19 17:28
寒いっ
なんか今日は、また寒くなったねぇ。
寒いの嫌だー!今年の春は、何しようかなぁ。
なんか始めようかな。

天気いいのは、気持ちいいから好きなんだけど、
ひきこもりの私としては、天気のいい日に家でぼーって
してるのは、結構自己嫌悪に陥るから嫌なんだよなー。

今年こそ…っ。


来月は、誕生日ですっ。
そして今年からは、とーっても誕生日が待ち遠しくなってるのです。
私の誕生日の前日に生まれた、はなちゃんっ。
今年は、一緒に1歳と25歳をお祝するのです。
友達のゆり(はなちゃんのお母さん)は、ケーキを作ってくれるし、
私は、三角形のとんがり帽子を作って、今までにないぐらい
はしゃいじゃおうと計画中ですっ

プレゼント何がいいかなぁ?って色々と赤ちゃんグッズを探してるのが
とっても、楽しい♪あーはやく、だっこしたいなぁ^^
[PR]
by artepasta | 2006-02-18 21:59
ひさしぶり♪
本当にひさしぶりの更新です。
久々すぎて、やり方とか忘れてて、カスタマイズに苦労しました。
やっぱり、人間って、やらないと忘れていくものですね。

最近の私は、やっとこさ落ち着いた生活を送っています。
去年、転職してバタバタと目まぐるしい日々だったのも
ようやく慣れてきて、日記を更新できるまでになりました!(←大げさ?)

本当は、色々と作ったりもしたいけど、そこまで
時間と余裕がなくて、まだできてません。。
今、やりたいのは、シルバーアクセサリー作り!
粘土をこねて、焼いたらシルバーになるというものです。
道具は、あるんだけど、いざやろう!って思ったら
なかなか、デザインが思い浮かばなくて。。

やっぱり、こんなんあればなぁって思わないと製作意欲も沸かないわけで
とうぶん、やっぱり作れないのかなぁ。

最近、また自分の格好とかどうでもよくなってきてしまってる。。
だめ、だめ。怠けるのも、ほどほどにしないとねぇ。
でも、まだ寒いからスカートはこう!とか思わないし
それに会社は、地下だし。(←関係ない?)

春になったらね。うん。そうしよう!って毎年言ってるなぁ。
まぁ、いいっかぁ♪
[PR]
by artepasta | 2006-02-15 18:07