日々思う事を書いていきたいと思います
by artepasta
以前の記事
2007年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
やっぱり
しーちゃんとすぎちゃんと整体&占いに行ってきました。

占いの結果を聞くと、何なん?!私の事知ってんの??っていうぐらい当たってた。マッサージしながら聞いてたけど、心穏やかではなかったさ(笑)


だって、だって〜っ!「えげつない」とか、そうそう言われないよ?



結果を言いますと、

・男の人に厳しすぎる。
・文句を言い過ぎ。
・人の悪いところばっかり見つける。
・面食い。
・理想が高い・・・。

これだけ聞いてたら、ひどい女ですわ。
でも、ぜーんぶっ、真実です。
あー認めよう。認めるさっ。

一見、おだやかそうだけど、実は、キツイ。

そー、それもビンゴッ!

天然ボケって思われるらしいから、それで通していこう。っていうアドバイスには、笑ったけど、それでいこうと思います(笑)


あと、男の人を追い詰めるぐらい問いつめるのもやめた方がいいと。
そんなに追い詰めたっけ?覚えないんだけどなぁ。自覚がないのが怖いよねぇ。


ようするに、私には妥協するという事をしないとだめみたい。
しかーし!私の辞書に「妥協」なんて文字はないっ!  難しいなぁ。



でも、まぁ色々とあたってて、面白かった!マッサージも気持ちよかったし。
また行きたいなぁ〜。
[PR]
by artepasta | 2006-03-30 01:17
あっという間
もう、今週で3月も終わりかぁ。

時間が経つのは、早いもんです。

これから先、とーっても不安だなぁ。
仕事うまく回るのかな。
絶対に今より良くなるはずないし、何回ぐらい腹立つんやろ?
辞めてやるっとか思うんだろうなー。。。
[PR]
by artepasta | 2006-03-26 17:40
祝1歳!
今日は、記念すべき1歳のお誕生日会!
はなちゃんは、今日で1歳。私は、明日で25歳なので
合同お誕生日パーティを開いてもらいました♪

もう、さすがっ。ゆり!
お料理美味しいし、盛り付けとかかわいいし、
HAPPY BIRTHDAYの文字は、ユリお手製の発砲スチロール!

大きいケーキに、私とはなちゃんの名前がぁ〜
ろうそくつけてる時に記念撮影しまくりで、時間がたってしまって
苺がこげだし、名前の入った看板チョコレートも溶けだし。。
でも、自分の歳の分だけのろうそくがささったケーキ久しぶりで、
嬉しかったなぁ。誕生日は、毎年、地味な感じだから。。
今日は、本間に、とっても素敵な誕生日パーティでした。
ありがとう。

今度は、私がもてなすぞー!おー!

f0070889_219426.jpg

[PR]
by artepasta | 2006-03-15 21:10
幸せです♪
もうね、もうね、最高でした。

最後に話してた事もすごく嬉しかったし、
これからも、ずーっと好きで応援していこうって改めて思った!
すごく笑顔で、暖かった。

これで当分は、嫌な事があったとしても、乗り越えられそうです。
それぐらい、とっても素敵な時間でしたー!

周りの人から、まだ好きやったん?とか
いい加減にしーやって言われる事もあるけど、
好きなもんは、好きでいいと思うので、
何を思われようと、自分の好きな事は、続けて行きたいと思います!



やっぱり、私の元気の源は、ココにあり!ですっ。
[PR]
by artepasta | 2006-03-06 00:15
ニットカフェ
最近、一番興味のあるもの。
それは、ニットカフェ!

何やらお茶しながら、編み物をするらしい。
話を聞いただけだから、どんなものか分からんけど
すごーく楽しそうっ

でも京都にあるのかなぁ。

かぎ針で、いろいろ作りたいんですー。
それか針金細工でもいいなぁー。
なんか作りたいなぁ。
[PR]
by artepasta | 2006-03-01 17:11