日々思う事を書いていきたいと思います
by artepasta
以前の記事
2007年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
びっくり!
今日のお昼休みは会社から近い同志社大学の学食へランチしてきました。
はじめて行ったけど、びっくりした!
何あれ〜?!学校じゃないよっ。美術館みたいに綺麗やった。
金かかってるなぁ〜。そりゃ、授業料高いはず…。

学食だって、私の想像してたものと全然違って…
きれいなカフェやった。オープンカフェとかもあるの!
そりゃ毎日楽しいわ。周りの学生を見てると腹立ってきて。。
楽しいのも今のうちだけ〜。社会の荒波にもまれてしまえっ!って思った。

あかん、あかん。本当ーに、心狭い。。
穏やかになろう。深呼吸して、スー、ハー。
落ち着け!さちこ!
[PR]
by artepasta | 2006-04-28 23:29
なんだっけ?
忘れてる…。

昨日は、あんなにも嫌だなーとか思ってたのに
朝起きて、何に怒ってたのか分からなかった。
思い出してみたけど、さほど怒る事でもないなと…。

あー、なんて気分屋さんっ。

今日は、お昼にコンビニで
焼き鳥がのった御飯とからあげを買いました。
どんなけ鶏好きやねん!って思いつつ、、、
でも、さすがの私でも気持ち悪くなったよ。

好きなもんは、ちょっとだけがイイみたい。
とうぶん、鶏は避けよう。。
[PR]
by artepasta | 2006-04-22 22:11
それでは!
しーちゃんのリクエストにお答えして(笑)日記再開します!

再開すると言ったものの、今日は、久しぶりに憂鬱なんです・・・。
何か嫌やねん。でも、何が嫌なんか分からんねんけど、なーんか嫌やねん。
何がしたいのか分からへーんっ。
色々と不満はあるけど、今に始まったことではないのに
そんな小さな事でも今日は、腹がたつ!
それに腹立ててる自分の小ささにも腹が立つ!
そして、奥歯が痛いっ。
あ〜誰か癒しておくれ〜。。。

あかん、あかんっ。こんなんじゃ。
とりあえず、もう寝るっ!
[PR]
by artepasta | 2006-04-21 22:46