日々思う事を書いていきたいと思います
by artepasta
以前の記事
2007年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
最新のトラックバック
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
試作品
f0070889_18145258.jpg
この間、すごーく、かわいい本を見つけて、
迷わず買った「天然素材が気持ちいいね」
takanecoさんって方が作っているカゴやバッグの作り方の載った本です。
全部かわいくて、読んでるだけで、大興奮っ。

私も作りたくなって、本を見ながら、作った第1号です!
ラフィアで編み編み…。なかなか、きれいにいかなかったけど、いびつなのが、またカワイイなぁ〜って思った。とりあえず、小さいカゴいっぱい作って並べたいー!
[PR]
by artepasta | 2006-05-14 18:15
ア、タタタタター!!!
久しぶりにキーボードの早打ちゲーム「激打!!北斗の拳」をやってみました。
前まで倒せなかった敵を見事倒す事ができ、自分のキーボード打つのがうまくなったもんだって、北斗の拳で実感しました。

ちがーう。私は、この4連休をそんな風に過ごしたかったんじゃないの!
まず、熱さえでなければ。。
予定では、買い物にいって、服やら、鞄やらサンダル買おう!って
思ってて、そして、ラフィアを買って、カゴバッグ作ろうって思ってたのに。。

結局、1日も家出てないや。あはは。。。
[PR]
by artepasta | 2006-05-10 14:48
せっかく
ちょっと遅めの連休なのに…
頭痛い~目使いすぎて眼球の奥から頭痛って感じです。
久しぶりに色々やりたかったんだけどなぁ。

明日で休み終わりかぁ…あっちゅう間やなぁ。


もう、ずーっと休んでたいなぁ。このままフェードアウトしたいかも…
[PR]
by artepasta | 2006-05-09 19:59